17 Oct 2017 15:12

昨日の初日リハでは、ダブルキャストの堀田くんと一緒に演奏してみました!
オルガンでのグリス、ドローバーいじり、ロータリーを回転させるタイミングがほとんど同じで笑えました…(。-_-。) 



media options

comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



Piano・Keyboard Player, ラーメン、お風呂、自転車、カメラが好き

web t.co/0ok62GDRD5

navigation
念願の、、僕が駅メロ制作に参加させていただいた小田急電鉄の渋沢駅へやっと来れました。。

ZARDの坂井さんが学生時代に利用していた駅と言うことで、上りは「負けないで」と下りは「揺れる想い」の2曲が流れております!


昨日の初日リハでは、ダブルキャストの堀田くんと一緒に演奏してみました!
オルガンでのグリス、ドローバーいじり、ロータリーを回転させるタイミングがほとんど同じで笑えました…(。-_-。) #大好きなピアノイントロシリーズ #NorahJones #OneFlightDown 
入手したてのミニ鍵盤ヤマハ #reface でオクターブを切り替えながら…ライブバージョンぽくウーリー #wurlitzer で。。
tags
No tags yet

info
views
1
posted using
direct link
embed