母に欲す 最高でした。生ってすごいな。素晴らしいな。音も声も動きも表情も  舞台にハマりそう。緊張感とひきこまれかたが半端なかった。最高でした。舞台やってる女優さん俳優さんって本当にすごい。見てる側も体力を使うぐらいの演技力だった〜。
24 Jul 2014 17:19

母に欲す 最高でした。生ってすごいな。素晴らしいな。音も声も動きも表情も 舞台にハマりそう。緊張感とひきこまれかたが半端なかった。最高でした。舞台やってる女優さん俳優さんって本当にすごい。見てる側も体力を使うぐらいの演技力だった〜。 



media options
comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



katori sayaka

茨城/世田谷/代官山

代官山で美容師アシスタントしてます。一年目です。音楽がだいすきです。源さんとマーヤがすき。園子温 スワロウテイルがすき。

navigation
水をぶっかけて暴言をはいてやりたいぐらいムカついている
もうがんばって扱えないしあっちも私を扱えない気がする
ファッキュー! 母に欲す 最高でした。生ってすごいな。素晴らしいな。音も声も動きも表情も  舞台にハマりそう。緊張感とひきこまれかたが半端なかった。最高でした。舞台やってる女優さん俳優さんって本当にすごい。見てる側も体力を使うぐらいの演技力だった〜。 あちゃーんありがとう
tags
No tags yet

info
direct link
embed