光るオジサン。RT @singo_mpc: @_daigo_1202 ごめんよ。君たち若い世代にこれ以上汚い地球も社会も残せない。無関心が作り上げたモノと金で溢れ差別の蔓延したこの社会を変えるためにお兄さん(おじさんだがね)は頑張るから。君たちが安心して子どもを生める社会を実現するまで声をあげるよ。ピース。
15 Jul 2012 12:38

光るオジサン。RT :  ごめんよ。君たち若い世代にこれ以上汚い地球も社会も残せない。無関心が作り上げたモノと金で溢れ差別の蔓延したこの社会を変えるためにお兄さん(おじさんだがね)は頑張るから。君たちが安心して子どもを生める社会を実現するまで声をあげるよ。ピース。 



media options
comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



navigation
原発を零にして死ぬ。 光るオジサン。RT @singo_mpc: @_daigo_1202 ごめんよ。君たち若い世代にこれ以上汚い地球も社会も残せない。無関心が作り上げたモノと金で溢れ差別の蔓延したこの社会を変えるためにお兄さん(おじさんだがね)は頑張るから。君たちが安心して子どもを生める社会を実現するまで声をあげるよ。ピース。 僕は行動を起こす、すべての方に尊敬の眼差しを向けます。
tags
No tags yet

info
direct link
embed