「なめらか野菜とシリアル」。もはや飲物ではない?とも思うのだが、伊藤園が許した商品開発?.. とちょっと興味が出ちゃうのだった。
1 Jun 2017 08:44

「なめらか野菜とシリアル」。もはや飲物ではない?とも思うのだが、伊藤園が許した商品開発?.. とちょっと興味が出ちゃうのだった。 



media options
comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



コーヒー好き=蘭豆好き/ほう! Oh ! =鳳凰

navigation
安易に「ヒューマニズム」に行くヤツよりも、「人間嫌い」を公言して、「されど人の中で生きるしかないか.. 」と悟って行くヤツの方が信用できる。 「なめらか野菜とシリアル」。もはや飲物ではない?とも思うのだが、伊藤園が許した商品開発?.. とちょっと興味が出ちゃうのだった。 季節はもう夏?ジャズの定番♩サマータイム。ガーシュウィンが1930年代に「ポギー&ベス」の劇中歌として書きおろし無数のカバーが存在する世界の歌の原型。原曲は「時には母のない子のように」という黒人霊歌。社会の底辺に住む綿積み農家の奴隷が現実とは裏腹の優等生な内容を安寧の祈りとして唄う憂歌の子守唄。知って聴けば尚響く。http://miyearnzzlabo.com/archives/39284
tags
No tags yet

info
direct link
embed