ちょっと。これホントに最後だから。ホントに最後だからみてよ。もののけ姫実写化可能なレベルのコスプレだろ?これ?
10 Feb 2012 09:38

ちょっと。これホントに最後だから。ホントに最後だからみてよ。もののけ姫実写化可能なレベルのコスプレだろ?これ? 



media options
comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



datti

日本

山口住み高専生♂。そろそろ本気だすかっていう流れでかれこれ17年目に突入しようとしています。 情緒不安定でクーデレもどきなので嬉しい時ほどポーカーフェイスを決め込みます。話の流れが人には伝わりにくいB型なのでゆるりとした広い気持ちと生暖かい目でお付き合い願います。

web whotwi.com/user/asutarisuku99

navigation
絵描きさん参考にしたらいいんじゃないですか?ヨーロッパ少女の書き分けだって。フランスだけ安定してるってことだけ把握した。 ちょっと。これホントに最後だから。ホントに最後だからみてよ。もののけ姫実写化可能なレベルのコスプレだろ?これ? スクショ頂きました。すごい共感できるけど、それを口に出したら戦争だろうが!!とギャンブルで指を切断した人が言ってました。全然信用ならんですね。
tags
No tags yet

info
direct link
embed