@chi010204 これまた辛いのよね。12人にあのギャラクシーホワイトのペンラの波見て欲しかったよね。日本の波が一番綺麗だと思うの。EXOが12人いた時のDVD怖くて何回も見られない私です。
23 Oct 2014 17:45

これまた辛いのよね。12人にあのギャラクシーホワイトのペンラの波見て欲しかったよね。日本の波が一番綺麗だと思うの。EXOが12人いた時のDVD怖くて何回も見られない私です。 



media options
comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!

leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



せつり

あっちこっち

夢の国の王子様に日々癒して頂いております。 ✨Yesung ✨Yougsaeng ✨Baekhyun ✨Xiumin ✨Cnu

navigation
@chi010204 かびんちゃん、大丈夫かな?私もさっきルミン動画見て何とも言えない気持ちになったよ。でもこのしうちゃんの表情がかなり癒しになったよ。明日のしうちゃんMV楽しみに待ってようね @chi010204 これまた辛いのよね。12人にあのギャラクシーホワイトのペンラの波見て欲しかったよね。日本の波が一番綺麗だと思うの。EXOが12人いた時のDVD怖くて何回も見られない私です。 しうちゃんとしぬちゃんが同じ空間にいる…
tags
No tags yet

info
views
3
posted using
direct link
embed