イベントのない平日を選んで
東京ビッグサイトにパブリックアート見物。長澤英俊は前庭にっそりと。
30 Dec 2010 04:03

イベントのない平日を選んで
東京ビッグサイトにパブリックアート見物。長澤英俊は前庭にっそりと。 



media options
comments
posted by JSC_sculpture 27 Feb 2014 09:16

突然のご連絡にて失礼いたします。私は、日本彫刻センターというサイトを制作・運営している伊藤嘉紀と申します。
http://sculpture.thistime-imakoso.com/

私どもは彫刻の魅力を発信するサイトの制作を進めており、彫刻を愛する人のプラットフォームをつくりたいと考えております。

この度は、こちらのブログへのリンクとブログ掲載写真の利用についてご許可を頂戴いたいと思い、お願いのご連絡を申し上げました。

恐れ入りますが、サイトの主旨等、詳しいことをお伝えさせて頂きたいと思っており、お手数をおかけして大変恐れ入りますが、下記アドレスまでご連絡を頂けませんでしょうか。

折り返し、詳細のご相談をさせて頂きます。

ご許可を頂けましたら、もう少しコンテンツを充実させた上で、
広くサイトの告知をしていきたいと考えております。

末筆になりますが、お願いのご連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

なにとぞ、よろしくお願いします。

日本彫刻センター サイト制作・運営
伊藤嘉紀
sculpture.com


leave a comment »
Login
Username

Pin


 

or


Comment:



千野雅則

東京新宿区

アートイベント好き、アート活動好きの中高年。ほぼ毎週、横浜に通っています。

web artparameter.jp

navigation
横浜象の鼻テラスの手すり。月がきれいだったがiPhoneのカメラではムリでした。 イベントのない平日を選んで
東京ビッグサイトにパブリックアート見物。長澤英俊は前庭にっそりと。 リー・ウーファンは日当たりの悪い池に何気なく。
tags
No tags yet

info
direct link
embed